もっとも稼げる仕事 | 今すぐにニートをやめて、アルバイトを始めよう!

今すぐにニートをやめて、アルバイトを始めよう!

もっとも稼げる仕事

面接に合格してガッツポーズする男性

アルバイトをせっかくするなら、できるだけ時給が高く設定されているところで始めたいという人が多いでしょう。
もちろんアルバイトの種類によっては高時給設定となっているので、お金をしっかり稼ぎたいなら今から話すアルバイトの求人を探してみてください。

その求人というのがまさに「テレアポ」の求人になります。
テレアポの求人はネットで検索すればかなりたくさん出てくると思いますので、気になるところに是非応募してみてください。
基本的にテレアポの仕事は時給1500円から2000円くらいが相場なので、他のアルバイトよりも圧倒的に稼げることがわかります。
アルバイトの時給相場は900円〜1000円なので、テレアポは稼ぎたいと考えている人にとって最適な選択肢だといえるでしょう。

ただし、稼げる分仕事内容はどちらかというとハードな部類に入ります。
そのためニートを今までしてた人にとっては、すぐに辞めたくなるかもしれません。
テレアポというのは電話を使ってする仕事になり、リストアップされた電話番号のところにひたすら営業の電話を入れていく形になります。
営業の電話は個人や法人問わず、1日に大体100件以上は少なくともかけていくことになります。
そのため長時間働いていると喋ることに疲れてしまい、人によっては声が出にくくなるかもしれません。
またテレアポでの営業は高確率で暴言を吐かれたり嫌なことを言われたりすることが多いので、メンタルが弱い人にとってもキツイ仕事だといえるでしょう。

もし高時給のためなら頑張れるという人は、試しに応募してみるといいかもしれません。